プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年05月31日

今日からバリ島

今日からJPSA第3戦のバリ島の試合に行ってきます。クラマスでのバックサイドアタック楽しみです!頑張って来ます!!
posted by 小川直久 at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

美禅

みなさん美禅って知ってますか?今年付いた僕のニュースポンサーなんだけど、前から僕の奥さんが使ってて凄く調子が良いよなんて言っていて、なんとラッキーなことに僕のスポンサーになってくれました!僕もよく化粧水を使ってるけど調子いいですね!チェックしてみて下さい!

blog_080530.JPG
posted by 小川直久 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

JPSA第2戦結果報告

昨日大会が終了して結果は17位でした。自分的にはちょっと力んじゃった部分があって悔いが残ってしまったけど来週のバリでは気持ちを切り替えてがんばります!
posted by 小川直久 at 09:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

JPSA第2戦

いよいよJPSA第2戦ビーチサウンドプロが鴨川で始まりました!僕の出番は明日からです。良い波に乗って一本一本集中して優勝めざしてがんばります!!
posted by 小川直久 at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

誕生日

今日は僕の誕生日!家族から花束もらいました。

blog_080521.JPG
posted by 小川直久 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

高圧酸素カプセル

茨城の大会以降僕は骨折とか疲労回復に良い高圧酸素カプセル(チェンバー)に通っていて、そのおかげでかなりのスピードで回復してきました!このカプセルはベッカムがワールドカップの前に骨折したときに使ったことで話題になっていたカプセルだけど回復が3分の1の速さで怪我が治るほどの優れもので、ここのおかげで僕もだいぶ良くなってきました!

blog_080517.JPG

blog_080517_2.JPG続きを読む
posted by 小川直久 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

大会結果報告

皆さん応援ありがとうございました!昨日茨城から帰ってきました。結果はクオーターファイナルで負けてしまい5位でした。今回はタヒチでの怪我もあって万全じゃなかったけど思ったより体が動いたので体をほめてあげたいです。次のマルキまで体を休めて今度は優勝めざしてがんばります。
posted by 小川直久 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

JPSA第1戦茨城

今日からJPSA第1戦が茨城で始まります!僕はタヒチで肋骨を骨折してしまったけどあの波でも出来たので1本1本、1ヒート1ヒート、集中してベストをつくしてがんばってきます。僕の出番は明日からです。みなさん応援よろしくお願いします!!
posted by 小川直久 at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

タヒチ

昨日タヒチから帰ってきました。今回のタヒチは今までで一番凄いトリップでした!まずついた日にいきなり6〜10FEETのコンディションで時差ぼけの中わけがわからないままのスーパーセッションで度肝を抜かれた感じで超凄い波でした!

blog_080502.JPG

blog_080502_1.JPG



続きを読む
posted by 小川直久 at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

