プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年09月26日

秋山さんとサーフィン

今日、格闘家の秋山さんとマルキでサーフィンしました!波は風でぐちゃぐちゃだったけどその道の達人とセッションすると、いろんな意味で刺激になって面白いですね!相変わらず凄い体だった!!
posted by 小川直久 at 12:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

マルキ

最近のマルキは地形が少しずつ良くなってきて多少波があればそこそこ遊べてこれから期待できそう!そういえば、昨日久しぶりに徳永英明さんとサーフィンしました。1年前に比べてパドルもドルフィンスルーも強くなってきたので昨日の難しい波でもしっかりサーフィンできていてさすがでした!あと歌の話をしていただいたんだけど、自分が思っていたより凄く深く考えていたことにびっくりでした!僕とジャンルは違うけど勉強になったし考え方に超わからされました。またサーフィンの取り組み方の考えが変わり、楽しくなりそうです!
posted by 小川直久 at 10:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

JPSA四国ムラサキプロ

昨日四国から帰ってきました。今回波があまり良くなかったため大会が延期になってしまいました。ちょっと残念です。でも次の大会にむけて強いモチベーションをキープしてしっかり準備して行きたいと思います!
posted by 小川直久 at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

北海道サーフトリップ

今月の10日から昨日までサーフトリップジャーナルの撮影で北海道の広尾に行ってました!いや〜北海道いいですね!なんかからっとしてて、食べ物もうまかったし、今回テントでキャンプをしたんだけど超おもしろかったよ!久しぶりの寝袋や自炊、夜は北狐なんか出てきて子供心にもどったって感じで超リラックスできた旅だった!     
blog_080913.JPG続きを読む
posted by 小川直久 at 21:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

WQS北泉ムラサキプロ結果報告

今日大会から帰ってきました。結果は3位でした。今回最初からいい感じでヒートをこなせてて、自分的には今回はいけると思っていたけどセミファイナルでのシーソーゲームを制せなくてやられてしまいました。でもこのヒートでの自分がつかんだ波に対してはベストをつくせたので次につながる負けだったと思うので、この悔しさを忘れないで次の四国で爆発したいと思います!!皆さん応援ありがとうございました!
posted by 小川直久 at 17:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

WQSムラサキプロ北泉

明日WQSムラサキプロのため福島の北泉に出発します!出番は水曜日からで波もあるみたいなのでおもいっきり戦ってきます!ASPJAPANのホームページのライブで見れるのでチェックしてみてください!皆さん応援よろしくお願いします!!
posted by 小川直久 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

