プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年08月02日

コンテスト結果報告

昨日伊良湖から帰ってきました。結果はラウンド2で敗退してしまいました。出だしで7分波に乗れなくてちょっとあせったのかポジションを変えたら今までいたところに波が来て、また動いたら逆に波が来てと言った感じで、波を待ちきれなかったのが今回の敗因ですね。ポジションを変えすぎて裏目に出てしまいました。ビシッと待っていればいい流れでヒートをこなせてたのに、今回はサーフィンが調子良かったけど、メンタルな部分がだめでした。次の試合に向けてメンタル、フィジカルともに強化してがんばります!
posted by 小川直久 at 17:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直久さん陰ながら応援してます!!
上のお姉ちゃん大きくなりましたねヾ(^▽^)ノ
サンシャインで、surf&magic展示会結構前にやった時にチョコチョコ歩いて居た印象が、昨日の事に思い出します♪美穂ちゃんも二児の母なんですね♪美穂ちゃん頑張ってね♪連絡待ってます(^-^)
Posted by 土谷 由己子 at 2008年08月02日 23:34

×

