プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年08月16日

グッドウエーブ!

今日久しぶりにいい波が立ちました!!サイズは頭ちょっと位かな、この2週間ほんとに波がなかっただけに、波のありがたさをつくづく感じました!午後はシークレットに行ってきてセットで頭位でエクセレントではなかったけどここに入れてラッキーだったな。あと2〜3日は波がありそうなんで、いっぱい波に乗りましょう!波乗り最高〜
posted by 小川直久 at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しくブログをはいけんさせて頂いております。当方、サーフ・フェローズというサーファー専用のコミュニティサイトを運営させて頂いて降ります。突然のお願いにて大変恐縮ですが、是非小川プロのブログを当サイトにてご紹介させて頂きたいと考えコメントさせて頂きました。お手数では御座いますが、記載のメールアドレスへご回答の程宜しくお願い申し上げます。 担当:クレ


Posted by サーフ・フェローズ at 2008年08月18日 13:20

×

