プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年08月26日

サーファーズナイト

この間の台風以来波ないですね。ほんと今年の夏は台風が少ないけど9月10月に期待して残りの夏を満喫しよう!あ、そうそう今週末の29日(金)に僕の地元の鴨川のアドリブと言うところでサーファーズナイトをやるんだけど8月の思い出にみんな遊びに来てよね!そのパーティーの中で今回ハワイの友達と僕とで作ったサーフィンDVDの発売前の先行試写会するのでぜひみんな遊びに来て盛り上がりましょう!そのほかにプロサーファーの豪華ゲストに豪華商品の抽選会で運がよければサーフボードが当たっちゃったりするので、みんな遊びに来て盛り上げてよ!
posted by 小川直久 at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

×

