プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年10月11日

WQS宮崎日向プロ結果報告

今回の大会結果は9位でした。実は今回肩を怪我していてパドルもろくに出来ない状態だったのでまずまずとしとこうかな。でも辛かったです。来週のJPSA最終戦があるので医者に行って早く良くなればと思います。怪我したことはしょうがないので、すべてプラスに考えてベストをつくせればと思います!
posted by 小川直久 at 11:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会おつかれさまでした。
私もつい最近フィンで足を切ってサーフィン初めて初バッド(下向き矢印)救急車のお世話になってしまいました・・
昔から直久プロがカッコ良くて、WETもホッパーなんです。自分が大怪我をして初めて海に入れるありがたさや家族の優しさとかを身を持って感じました。怪我している中のヒートはキツかったでしょうね・・
これからもファンでいますので、頑張ってください。ずっと応援していますほっとした顔
Posted by ペンコ at 2008年10月13日 21:42

×

