プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年10月18日

JPSA最終戦結果報告

今回はラウンド3で負けて17位でした。肩の怪我は復活できなかったけど、今回はやれることはやれたと思います。まだ最終ランキングはでていないけど去年のランキングを上回っていればと思います。今年1年皆さん応援ありがとうございました!また最終ランキングがでたら報告しますね!
posted by 小川直久 at 20:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。宮崎の1ファンです。
今日は、大黒摩季さんのライブ前の
長ハードなゲッティングアウト・・。感激しました。
プロのレベルの違いにびっくりしてます。
しかも肩を怪我していたなんて・・

ゆっくり休んで療養してくださいませ。
ますますファンになりました!
Posted by Nob at 2008年10月19日 19:52

×

