プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2007年02月07日

モンスターエナジーパイプラインプロ

皆さん久しぶりです!ここ10日ほど波はあったんだけど風が悪くて大会もやったりやらなかったりでなかなか自分の出番がこなかったけど、今日やっと出番がきました!波は10〜12feetで朝のうちは風もよくて良い状態だったけど、自分のヒートのちょっとまえくらいから風が悪くなってきてかなりタフな状況になってきてしまったけど、なんとか1本チューブをメイクして1位で通過しました!今日みたいな日は2本決められたらいいけど、1本が大事でなんとかその1本決められたので良かったと思います。明日は1本でも多くチューブをぬけて勝ち上がって行きたいと思います!大会もファイナルデイなので皆さん応援宜しくお願いします!

blog_070207.JPG
posted by 小川直久 at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも応援しています
今年も10点よろしくお願いします
Posted by 蛇瑠 at 2007年02月07日 18:57
どんどん勝ち上がってください。
見に行きたいけど、行けないなぁ〜
Posted by ny-man at 2007年02月08日 11:12
シルバーバレット炸裂!
期待してまっせー!!
Posted by ozu at 2007年02月08日 15:05

この記事へのトラックバック

×

