プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2007年02月10日

結果報告

結果報告です。今日は大会ファイナルデイで波は朝のうち4〜6フィートで風も良くなかったけど、時間がたつに連れて風も良くなってきてなみも6〜8、たまに10フィートまであがってきて波を選べばなかなかいいファイナルデイだったと思います。R64は最初全然いい波に乗れなくてこのまま終わってしまうかと思ったけどラスト15秒で6、5必要でいい波をのって7、5ポイントを出して4位から1位にジャンプアップしてラウンドアップしました!!

blog_070210.JPGラスト15秒だったので少しあせったけど最後まで諦めなかったのが良かったんだと思います。続くR32は6、5を出して出だし好調だったけど中盤波に乗れなくて残り3分の時点で3位のポジションだったけど1本乗ってなんとか2位に返り咲いたけどその裏の波でジェイミ−オブライアンに乗られて逆転されてしまい、3位で負けて凄い悔しい思いをしました。みんなに応援してもらっていたので勝ちたかったけど残念でした。ファイナルリゾルトは17位であまり良くなかったので、来年のこの試合は絶対決勝に残れるようにがんばります!応援ありがとうございました。
posted by 小川直久 at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れさまでした。
最後まで諦めない!気持ちとっても大事ですね。
結果は目指していたものとは違うかもしれませんが、また来年期待しています!!
本当にお疲れさまでした。
Posted by 福笑い at 2007年02月13日 08:25
お疲れ様でした。なかなかしびれるヒートだったみたいですね。
また良い波乗って下さい。
応援してます。

Posted by ny-man at 2007年02月14日 09:30

この記事へのトラックバック

×

