プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2007年04月13日

結果報告

今日バリ島から帰ってきました。今回の結果なんですけど8〜9年ぶりにJPSAの大会で1コケしてしまいました。波もよくてサーフィンも調子よかっただけにほんと残念な結果になっちゃいました。敗因は波とサイクルがぜんぜん合わなくて、あと5点台のライディングを1本乗ればよかっただけに本当に悔しかったです。親善試合でも準々決勝で板が折れてここで負けてしまって、なんだか凄く落ち込んだけど、このくやしみと負けを無駄にしないように次の大会にむけて気持ちを切り替えてがんばろうと思います。
posted by 小川直久 at 20:19| Comment(1) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悔しいと思うことは次に繋がりますよね!
次の大会では、いい結果が出ると信じて応援しています!!
Posted by 春 at 2007年04月16日 18:04

×

