プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2007年05月05日

スコットランド試合結果

みなさんこんにちは!一昨日スコットランドから帰ってきました。まず、結果報告からします。今回はR144からの出場でいいシードから出れたんですけど、前回の試合に続いて2本目が決められずにここで敗退してしまいました。

blog_070505.JPG

IMG_1124.JPG





1ヒート25分という長いヒートの中、出だしはばっちりで1本決めて、残り20分でもう1本決めれればよかった状況だったけど詰めが甘いというか決めきれないまま終わってしまって超へんな負け方をしちゃいました。その日いろいろ反省点を考えて何個か明らかなことがでてきたのでそこを改善して次の試合は今回の経験をいかして新たに気持ちを入れ替えてがんばろうと思います!ちなみにほかの日本人選手はマーとてっぺいが1ラウンドアップして、うっしーといずきは僕と同じR144で敗退してしまいました。ファイナルはオージー対決でネイザンヘッジ対ジェラードハウス(元WCT)の戦いでヘッジが2本思い切り決めて優勝しました。初めてのスコットランドは超水が冷たかったけどいいところだったので次回波や町並み、景色などアップしたいと思います!

IMG_1215.JPGIMG_1214.JPG

posted by 小川直久 at 19:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。
水冷たそうだね!次回の試合は頑張って下さい。
Posted by クリス森山 at 2007年05月08日 03:03

この記事へのトラックバック

×

