プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2007年05月26日

大会速報!

昨日からマルキでいよいよ大会がスタートしました!僕は今日からの出番で弟と同じヒートでしたけど二人でワンツーで勝ちました!明日はファイナルデー!1ヒート1ヒートづつ集中していつもどうりのサーフィンをしたいと思います!みなさん応援よろしくおねがいします!!
posted by 小川直久 at 18:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょおおファンです!!
大会おつかれさまでしたー☆☆
マルキもちろん見に行きましたよー
なかなか見れないので感動しましたー
応援してます、これからも頑張ってください。
Posted by マコ at 2007年05月28日 10:54

この記事へのトラックバック

ラッシュガード ランキング
Excerpt: ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。
Weblog: ラッシュガード ランキング
Tracked: 2007-05-27 05:48

×

