プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2007年05月28日

結果報告!

昨日無事に大会終わりました。今回は順調に勝ち上がって久しぶりにファイナルに残れました!ファイナルでもいい感じに波に乗れて7点台と8点台をスコアーできてずっとリードしていたんだけど残り2分のところで逆転されて優勝をのがしてしまいました。地元開催ということで勝ちたかったけど、自分が乗った波に関してはうまく乗れたので満足してます。でもやっぱりすごく悔しいかな・・・次の大会まで少し時間があるのでトレーニングをして1日1日を充実させて次の大会に挑みたいと思います!!応援ありがとうございました!
posted by 小川直久 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

×

