プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年02月20日

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです!ブログアップできなくてすみません。あのあとパイプの試合は波がずっと小さくてチューブじゃなくてリッピングの試合になり、僕は2回戦で負けてしまいました。でもどんなコンディションでも負けは負けなので悔しかったです。でも大会が終わった瞬間にノースショアがいきなりスイッチオンになり、最後の2週間ノンストップで波があって10日間くらいパイプラインの8〜10feetのコンディションでサーフィンできたので、2ヵ月半ハワイにいたけど最後とても充実できました!!きっと今月の終わりにでるサーフィンワールドとサーフ1stで良い写真が出ると思うのでぜひチェックして見て下さい。僕も写真が手に入ったらブログにアップしますね!
posted by 小川直久 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

×

