プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年05月12日

大会結果報告

皆さん応援ありがとうございました!昨日茨城から帰ってきました。結果はクオーターファイナルで負けてしまい5位でした。今回はタヒチでの怪我もあって万全じゃなかったけど思ったより体が動いたので体をほめてあげたいです。次のマルキまで体を休めて今度は優勝めざしてがんばります。
posted by 小川直久 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小川さんすごっくかっこよかったです。11日小川さんの10歳年上で「小川さんに波を取られた〜」というお父さんと一緒に小川さんを応援していました。クオーターファイナルを戦い終えた時に、握手をしてもらいました。覚えてますか?小川さんの笑顔と、戦い終わったばかりなのに「握手してください」と言ったら「冷たいよ」と言ってボードを持ちかえて、右手を差し出して握手してくれた小川さんの優しさ、心遣いが今でも忘れられません。これからも応援しています!!海大好きです!!小川さんFIGHT!!By MOMOKA
Posted by 河野百夏 at 2008年05月15日 21:23
小川さんすごっくかっこよかったです。11日小川さんの10歳年上で「小川さんに波を取られた〜」というお父さんと一緒に小川さんを応援していました。クオーターファイナルを戦い終えた時に、握手をしてもらいました。覚えてますか?小川さんの笑顔と、戦い終わったばかりなのに「握手してください」と言ったら「冷たいよ」と言ってボードを持ちかえて、右手を差し出して握手してくれた小川さんの優しさ、心遣いが今でも忘れられません。これからも応援しています!!海大好きです!!小川さんFIGHT!!By MOMOKA
Posted by 河野百夏 at 2008年05月15日 21:26
小川さんいつも応援しています。
ゆっくり体を休めてください!
Posted by なな at 2008年05月16日 11:44

この記事へのトラックバック

×

