プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2008年05月17日

高圧酸素カプセル

茨城の大会以降僕は骨折とか疲労回復に良い高圧酸素カプセル(チェンバー)に通っていて、そのおかげでかなりのスピードで回復してきました!このカプセルはベッカムがワールドカップの前に骨折したときに使ったことで話題になっていたカプセルだけど回復が3分の1の速さで怪我が治るほどの優れもので、ここのおかげで僕もだいぶ良くなってきました!

blog_080517.JPG

blog_080517_2.JPGこのカプセルは、そのほかに集中力アップや体力の持続力、パフォーマンスアップに良くていろいろ調べたら各種のトップアスリートも試合前、試合後に利用してるみたいです。僕もいよいよ練習再開して来週のマルキでは良いパフォーマンスしてベストな自分のサーフィンを披露したいです!ちなみに場所は青山(表参道の交差点の近く)です!
posted by 小川直久 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小川様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ブログでご紹介いただき、合わせて御礼申し上げます。
怪我の回復も順調に進んでいるということで、とても良かったです。
マルキの大会、楽しみにしていますね。ぜひ頑張ってください。

小川様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Posted by O2+スタッフ一同 at 2008年05月17日 11:45
酸素カプセルは有名ですよね。僕の知人アスリートは酸素ではなく酵素風呂で疲労回復しているそうです。
Posted by しまだ at 2008年05月18日 21:05

この記事へのトラックバック

×

