プロサーファー 小川直久
生年月日 :1972年5月21日
身  長 :163cm
体  重 :58kg
血液型 :O型



2009年06月06日

久しぶりです

お久しぶりです。
最近パソコンが調子悪くて、
でもやっと直りました!

今日明日と鴨川の前原海岸で
シーフェスタをやってます!

ちょっとした祭りでいろんな出店や
行事ごとがいっぱいあります!

明日は晴れそうなのでシーフェスタ楽しめそう!!


posted by 小川直久 at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

jpsa第2戦結果報告

昨日jpsa第2戦鴨川が終了しました。
結果はクオーターファイナルで負けて9位でした。

このヒートでハイポイントを持っていたのに
あと4点ちょっとが乗れなくて悔しい
負け方をしてしまい本当に悔いの残る試合を
してしまいました。

ただ調子がすごくいいので
次の試合まで時間があるので気持ちを切り替えて
心身ともにしっかり準備して
優勝できるように頑張ります!

みなさん応援ありがとうございました!
posted by 小川直久 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

jpsa第2戦鴨川

いよいよjpsa第2戦鴨川がスタートしました!

波はそこそこ良くなってきたので超たのしみです。

僕の出番はいよいよ明日からです。

頑張りますので応援よろしくお願いします。
posted by 小川直久 at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ザバスAQUA

これは最近僕のお気に入りのPROTEINです。
7種のビタミンB群と
クエン酸が入っていて、
アセロラ味で超おいしいです。

あと水に溶けて手軽に飲めるので
海あがりやトレーニング後の
体のケアに最適ですね!

blg_0515.JPG





posted by 小川直久 at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

台風1号

台風1号発生しました!
ゴールデンウイーク後半波ありそうですね!

最近波なかったから超楽しみです。

いい波乗ってストレス発散しましょう!

そして、良い連休を!!!
posted by 小川直久 at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

